★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

石原さとみ 清純派一転 淫乱女へ!画像

清純派がウリだった石原さとみがエロティックに変身。

沖田総司を演じる主演舞台「幕末純情伝」で「淫乱な顔」と評した“新たな一面”を披露している。
清純派で知られるさとみが、つかマジックでこれほど変わるのか。⇒RANKING

裾さばきも気にせず、着物姿で刀を振り回し男たちを斬りまくる。
共演俳優の上になり下になり、はては、胸をもまれ、股間に顔をうずめられ…。

 真琴つばさ扮する龍馬とのキスシーンでは、いやいや唇を合わせる龍馬に「舌入れんかっただろ! わたしは舌を入れてもらえない女なんだ!」とすね、「子供作らねーか」とねだってみせる。

 さらに、龍馬の暗殺を依頼した秋月兼久(武田義晴)に、浴衣の上から左胸をもまれ、秋月の顔が徐々に下半身に下りていくと、恍惚の表情を浮かべる。「感じやすくて悪いか!」と啖呵を切る姿も美しい。

 圧巻は4人の男と次々と絡み合い、あえぎ声をあげながら、刺し殺す場面。
「アッ、アッ」と漏れる声は、これまでのさとみのイメージをがらりと変えた。画像

 「幕末純情伝」は、新撰組の隊士、沖田総司が女だったという大胆な設定で幕末の志士たちを描くつか氏の代表作。つか氏の演出は18年ぶりだが、自ら再び演出を手がける原動力となったのが、さとみの存在だ。

 つか氏は6月の製作発表でさとみを「この人とやりたい。この人となら心中してもいい」と絶賛。「ひとつ間違えたら、淫乱な顔をしている」と“清純派”の陰に隠れた別の面を引きだそうとたくらんだ。⇒entameranking

 上演前に、会見したさとみは、つか氏の厳しいけいこを振り返り、「けいこはものすごく楽しかったです。一生懸命生きている充実感がありました」と晴れ晴れとした顔。真琴は「エクスタシーの女を演じてます」と頑張りをたたえ、高杉晋作役の吉沢悠(29)も「ここまで体当たりでやるとは」と舌を巻いた。

 「やるからにはとことんやらせてもらいます」とさとみ。その言葉通り、思う存分、“エロチック派”に変身している。公演は13日から27日まで、東京・新橋演舞場で。⇒PR:チケット

引用元 http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/sanspo-120080813000/1.htm

沖田総司は女性だったという説もあるのを、この舞台で知りましたが
石原さとみの違った一面が見れるいい機会です。⇒PR:芸能人余興演出のアネット


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策




もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
石原さとみ | ランキング | 【2008-08-14】 | TB:(0) | CM:(1) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
はじめまして。

突然で申し訳ございませんが、
相互リンクをお願いできませんでしょうか。
当ブログからは、
トップページと、ドリコムRSSから
リンクさせていただいています。

よろしくお願いいたします。
http://aidle999.blog51.fc2.com/
2008-08-14 木  10:42:37 |  URL | aidle999 #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
