★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

高岡蒼甫の不倫騒動に妻・宮崎あおいは・・・

ROOKIESなどで活躍する俳優・高岡蒼甫の不倫を明日12日発売の「女性セブン」が報じた。

女性セブンによると、お相手はグラビアアイドルの金原あすかで、高岡の誕生日2日前の今月6日に都内で誕生会が開かれ、高岡は出席していた金原を自宅までタクシーで送り届けた。
同誌には2人が仲良く手をつなぎ歩く姿を写真入りで掲載。
高岡がマンションから出てきたのは約3時間後で高岡の妻・宮崎あおいは誕生会に参加していなかったという。⇒RANKING
引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000057-sph-ent

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
この報道により、「少年メリケンサック」公開直前パンクライブイベントに登場した宮崎あおいは、記者からの質問に、8日の高岡の誕生日も一緒にお祝いしたといい
「大丈夫です。ちゃんと仲良くやってます」と笑顔でコメントしている。
動画001⇒ranking
動画002⇒ranking
動画003⇒looking
動画004⇒rakuten
動画005⇒ranking

金原の所属事務所によると、2人はグループで食事をする友人だそうで
「パーティーに出たことは事実。自宅まで送ってくれましたが、玄関先でお水を1杯あげただけでさよならしたそうです」としている。
金原あすか画像001⇒rakuten
金原あすか画像002⇒ranking
金原あすか画像003⇒ranking
金原あすか画像004⇒looking
金原あすか画像005⇒ranking

お水を1杯飲むだけで3時間もかかるのか・・・?

宮崎あおいと高岡蒼甫は2006年7月に”同棲”とフライデーされ、2007年6月に電撃入籍している。
少し早いけど、3年目のうわき?!



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
宮崎あおい | ランキング | 【2009-02-11】 | TB:(1) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/02/13 03:04 |  | - 管理人の承認後に表示されます




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
