★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

KAT-TUN中丸 初スキャンダルは歓迎モード?!

中丸雄一ドラマ「RESCUE 特別高度救助隊」の主演を務めるKAT-TUNの中丸雄一

初主演ということで話題にもなったが、先日「週刊女性」によって”ヤリ逃げ合コン”と女子大生からの告白で初スキャンダルも。

中丸の初スキャンダルの以外な反応とは⇒RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
「週刊女性」によると
昨年10月18日、「中丸君と合コンするから来ない?」と誘われた女子大生。
中丸が不在の状態で、参加男性から学生証のチェックがあったという。
チェックをした上で、中丸に連絡し中丸が到着するという、まさに”中丸会”という状態だったという。
画像001⇒ranking
画像002⇒ranking
画像003⇒looking
画像004⇒ranking
画像005⇒rakuten

帰り際に中丸と電話番号を交換。
その4日後にバーでデートしたところ、飲み過ぎて「ひとりで立てない」状態に。
気がつくとホテル街におり「その先は、恥ずかしくて言えません......」という展開になってしまったんだという。

その後、中丸とは連絡が取れなくなり、傷ついた彼女は「私以外に、こんな思いをする女のコが増えてほしくない」という思いから告白に踏み切ったというのだが・・・。(サイゾー)

ポップ・アップKATーTUN秘蔵写真ストーリー
ネット上のファンの反応も「初ゴシップ、おめでとう!」「中丸も出世したな~」など、おもしろがって歓迎している意見がほとんどだとか。(サイゾー)
画像006⇒ranking
画像007⇒looking
画像008⇒ranking
画像009⇒rakuten
画像010⇒ranking

確かに3か月も前のこと。
有名になったから告白と、思われても仕方がないのかも?
(CD)KAT-TUN/RESCUE【初回限定盤:CD+DVD】





もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
.KAT-TUN | ランキング | 【2009-02-03】 | TB:(0) | CM:(1) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 火  15:52:51 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
