★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

安田美沙子 城田優との交際認めた!ブログで報告

13日に親密交際が報じられた俳優の城田優とタレントの安田美沙子が本日20日(火)付でそれぞれブログを更新し、2人とも「いいお付き合いをさせていただいてます」とお互いの関係についてコメントした。

まず、安田が一足早く12時40分付で
「私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています」と書き込み、
城田も13時18分付で
「安田美沙子さんとはとてもいいお付き合いをさせていただいてます」と報告。
引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000004-oric-ent

城田優と安田美沙子が交際をなぜ今認めたのか報告全文とは⇒RANKING
プレミアDVD-BOX 安田美沙子 / 安田美沙子

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
安田美沙子、ブログでの報告全文
ranking
hiroba
urabanasiranking

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日のスポーツ新聞のコメントですが、私からは何もお話していないのになんでだろう…?
びっくりしました。
誤解されるといけないので直接コメントさせていただきますが、私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。
お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています。
みなさまには温かく見守っていただけると嬉しいです!
これからも、まだまだ未熟者ですが、こんな安田をどうぞよろしくお願いします。
読んでくださり、ありがとうございました!

,安田美沙子/みちゃこと行く京都の旅

城田優、ブログでの報告全文
geinoujinblog
uwasa
ranking

最近やたらとニュースで城田優という名前を見ますが…
直接お話をさせていただく機会がなかなかなかったので、blogに書きます!
先日の報道でもあったように、安田美沙子さんとはとてもいいお付き合いをさせていただいてます。胸を張ってみなさんにご報告できるほどにお互いが向上していけるいい関係も築けています。
これからもスタンスを変えず素直に、真っすぐにいきたいと思っています。
そしてさらに成長して行けるよう引き続き頑張って行きますので、今後とも応援よろしくお願いします!!

MEN’S DVD SERIES 城田優 with U / 城田優

二人のブログはこちらから

なぜこの時期の報告だったか・・・
安田美沙子のコメントを読んでいる限り、昨日のスポーツ新聞でのコメントが気になっている様子。
スポーツ各誌では『「交際?全然してません」と笑顔で答えた』と伝えていたが、実際はそんなコメントはしていないということになりますね。

最初は赤西仁狙いだったとも囁かれていますが、いいお付き合いをされているようですね。




もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
安田美沙子 | ランキング | 【2009-01-20】 | TB:(1) | CM:(1) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-20 火  21:56:07 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/01/21 21:22 | すきやき通 | 安田美沙子 画像 安田美沙子 ルナハイツ2 ダイアリー(DVD) ◆20%OFF!商品価格:2,352円レビュー平均:0.0安田美沙子×夏川純「Honey Bee×2」〜side A〜商品価格:210円レビュー平均:0.0安田美沙子承认恋情态度反复不认账搜狐搜狐娱&#2...




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
