★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

misono携帯に八つ当たり!友達ゼロになった!?

歌手のmisonoが八つ当りで携帯を壊したと自身のブログで発言している。

携帯を壊したことによってメールアドレスなどが全部飛んでしまったそうだが、
「ウチは積み上げてくアーティストではなく、毎回リセットするやり方だから、友達まで0になっちったけど、何だか最悪な事だとは思ってません!」とブログで書いており、特に気にしていない様子だが、
「逆に人間関係を含め、色々と見つめ直せるかなと!」と、書いているところをみると友達と何かあったのでは?と思われる。
引用元 http://news.ameba.jp/weblog/2009/01/32585.html
misonoのブログには⇒RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
misonoといえば、クイズヘキサゴンⅡから生まれたユニット里田まい with 合田兄妹も人気のおバカキャラの歌手。
ファーストシングル『もうすぐクリスマス』は3万枚限定だったのですでに売り切れ、新曲『バイバイ』も絶好調。

さらに倖田來未の妹ですが、倖田來未は小さい頃から妹の方が何でも出来て可愛がられ、自分には自信がないと、TV番組で話していたこともある。
姉・來未の方がカリスマ的な感じはしますけどね。

時々、何を言っているのか分からない時がありますが、今回は・・・
misonoブログ⇒ranking
misonoブログ⇒uwasa
misonoブログ⇒urabanasiranking
misonoブログ⇒geinoujinblog
misonoブログ⇒ranking
misonoブログ⇒hiroba

後先考えずに、
携帯に八つ当たりしちゃいました!

今日から新しい携帯で、
また(笑)心機一転して、
関西の音楽番組の収録→番組の打ち合わせ→

2月のmisonoシングルの取材と、
misonoチーム、プラス番組スタッフさんと、
後先考えずに、
携帯に八つ当たりしちゃいました!
(仕事の話を含め)食事会です!
3日間ろくに寝れてないから、
眠いんやけど、
贅沢&ご褒美という事で、
初☆ケイジ食べさせて頂いてます!

電話帳などデータとんじゃったから、
まだマネージャーからしか連絡来ません(笑)

でもウチは積み上げてくアーティストではなく、
毎回リセットするやり方だから、
友達まで0になっちったけど、
何だか最悪な事だとは思ってません!

何があっても、何も変わらず、ずっと友達だし、
そんな人は、またいつか繋がると思うし、
迎えてくれるし、受け止めてくれるし、
逆に人間関係を含め、
色々と見つめ直せるかなと!

「過去があるから今がある」から、
思い出を捨てたり、忘れたり、
逃げたりしたくないし、
消去したい時間や人や物なんて一つもないけど、
今は何だかスッキリしてます!


ん~。何があったんでしょうね。
とにかく辛いことがあったのは確かなようですが、本当の友達が連絡して来てくれたらいいですね。





もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
misono | ランキング | 【2009-01-18】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
