★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

ロンブー淳 松嶋奈々子似の美女と岩盤浴デート!

お笑い芸人「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳がまた熱愛報道された。

本日16日発売のフライデーによって、松嶋奈々子似の美女と密愛を報じられた田村淳だが、過去にも一般人、芸能人とも浮名を流している。
芸能人では、藤崎奈々子、坂下千理子若槻千夏、米倉涼子など。
最近では、昨年8月、中越典子と熱愛を報じられている。⇒RANKING


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
フライデーによると、お相手の女性はツヤツヤの黒髪にクリクリっとした瞳が印象的な「松嶋菜々子」似で、モデル体型の和風美女だという。
ロンドンブーツ1号2号の論文

昨年12月、淳の運転手付きのミニバンに二人で乗車し、淳の自宅マンションから外出。
なぜか田村淳は仕事に行ったようで、女性はそのまま乗車し、渋谷のダイニングレストランへ。
そのダイニングレストランには、友達と思われる2人の女性が待っていて、楽しく食事をしていたという。

深夜0時をまわったところで、店内の照明が落ち、バースデーソングとともにケーキが登場。
この美女の誕生日だったようで、ワンピースをプレゼントされ、感極まって泣いていたんだとか。

その後、深夜3時ごろに店を出ると、淳のミニバンがタイミングよく登場。
3人を乗せ、友達二人を送り届け、美女は淳のマンションへ入って行ったんだとか。

その約、10日後、二人は都内の岩盤浴店にミニバンで出かけ、時間差で入店したという。
この、岩盤浴店は、過去に「品川庄司」の庄司智春と、元モー娘。の藤本美貴のデート現場として話題になったお店だとか。
淳、美女とのデート画像⇒ranking
淳、美女とのデート画像⇒hiroba
淳、美女とのデート画像⇒uwasa
淳、美女とのデート画像⇒urabanasiranking
淳、美女とのデート画像⇒geinoujinblog

淳の所属事務所は「プライベートなことなので」とノーコメントの姿勢だが、関係者によると
昨年12月の飲み会で、若手芸人に「相当な上玉をモノにした」と自慢していたという。
たむらあつし/もずくん      (CCCD)

松嶋菜々子似とは相当な上玉ですもんね。
それにしても、淳はよくモテますね。PR:私だけの自慢!ボンフィーメ

さらに、何回も登場するこのミニバン。
中越典子とのデートもこのミニバンで報じられている。



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
ロンドンブーツ1号2号 | ランキング | 【2009-01-16】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
