★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

故・尾崎豊の息子がYouTubeに!「I LOVE YOU」の歌声とは

故・尾崎豊さんの息子が、あるパーティで父の歌を歌っているのがYOUTUBEに公開されている。

尾崎豊といえば、1992年に26歳の若さで突然この世を去った。
残した名曲は数知れず、没後15年以上経った現在も多くのファンに愛されている「伝説の歌手」だが、そんな尾崎豊の長男・裕哉さんが歌う「 I LOVE YOU 」と「15の夜」の動画。⇒RANKING
父を彷彿させる歌声にさまざまな反応が出ているというが、個人的にはすごく好きです。感動しました。
■尾崎豊 CD 【13/71-THE BEST SELECTION】■通常盤■

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
この動画は「尾崎裕哉 I LOVE YOU」「尾崎裕哉 15の夜」と名付けられたもので、YouTubeに公開されたのは昨年12月29日のこと。
動画の説明書きには「あるPARTYで尾崎豊の息子の裕哉くんが歌った」とあるが、詳細は不明だ。
ただし、動画内に映っているパーティ会場の看板にある文字から、どうやらアムウェイ関連のパーティではないかと指摘する声もある。アンティークな癒しの音色尾崎豊フォトフレームオルゴール(5個セット)

YouTubeのコメント欄には「はにかんだ笑顔と声が似てるね」「正直、鳥肌が立ちました 遺伝子って強いんですね 感動しました」「声がそっくりで、感動した」「尾崎そのものだね!カッコイイ」などの絶賛の声がズラリと並ぶ。
多くは尾崎豊を思い起こさせる裕哉さんの歌声に素直な驚きの反応を示しているが、一部「オヤジの方が遥かにうまいな」などの辛口の意見も。
YouTubeの動画が転載されたニコニコ動画でも、同様の反応が見られるという。芸能広場

尾崎豊 息子の歌⇒geinoujinblog
尾崎豊 息子の歌⇒ranking
尾崎豊 息子の歌⇒hiroba
尾崎豊 息子の歌⇒uraranking
尾崎豊 息子の歌⇒jyugonoyoru
尾崎豊 息子の歌⇒uwasa
尾崎豊 息子の歌⇒iloveyou
尾崎豊 息子の歌⇒ranking

特別に尾崎豊さんのファンだったわけではありませんが、I LOVE YOUの方は聞いてて涙が出そうになりました。
親子ってすごいですね。

でも、実は裕哉さんの歌声が公に披露されるのは、これが初めてではないという。
20世紀のロックのカリスマ!尾崎豊ファン必見!いつまでも語り継がれていく名曲の数々★涙涙の...

2004年3月に発売された尾崎豊の追悼トリビュートアルバム「BLUE」にユニット「Crouching Boys」のメンバーとして参加。
「15の夜」を歌ったが、この楽曲はかなりアレンジされており、ファンの間では否定的な意見が多かった。
以降、尾崎裕哉さんは表だった音楽活動はしておらず、2007年頃まで米国で生活をしていたという。

1989年生まれの裕哉さんは今年20歳。
音楽が好きで、父・尾崎豊が大好きだとも伝えられているが、今後、歌手の道に進むのかはまだ分からない。引用元 ナリナリドットコム

これだけ話題になるのだから、マスコミも放っておかないと思いますし、今後活躍してくれることに期待します。



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
尾崎豊 | ランキング | 【2009-01-15】 | TB:(0) | CM:(2) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-15 木  12:21:16 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-15 木  13:26:42 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
