★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

芸能界の確執 仲が悪い有名人はこの人とこの人!

ドコの世界でもあろうかと思う、ソリの合わない人。
でも、芸能界のそれは凄そうなイメージ。

そんな芸能界の確執・・・意外と多いんですね。⇒RANKING




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
◆お笑い界の大御所明石家さんまと音楽界の大御所長淵剛
あまり接点のなさそうな2人だが、数少ない共演で一触即発に……。
事件は長渕がゲスト出演し、約20年ぶりの共演となる『さんまのまんま』収録中に起こった。
ソリが合わないトークは「相変わらず人の話を聞かないね。話す気がなくなったよ」「だんだんムカついてきた」との長渕の強烈なパンチに「あんた間違ってる」とさんまも応戦。
収録後、長渕のスタッフは編集室にテープのチェックを求め、さんまはスタッフに「あんなヤツ、2度と呼ぶな」と叫んだとか……。⇒ranking
長淵剛vs.桑田佳祐なんてのもありましたね。

あびる優の元カレTと木下優樹菜が交際していた頃の話。
偶然にも都内某クラブのVIP席で一緒に飲むことになったらしい。
しかも、その時はあびるのカレとTも一緒だった。
すでに酔っていたあびるの暴走にイライラした木下は「なんだよこいつ」と罵声をあびせたのだが、次の瞬間あびるが木下の髪の毛をつかんでケンカ勃発。
さすがの副番も集団強盗には敵わなかったか、木下が泣き出し、それを見たあびるが笑い出したんだとか……。
その後、おバカキャラブームの波に乗り人気急上昇した木下とは対照的に、あびるの露出は急下降。
現在は木下もTと破局しているが、あびるとは未だ犬猿の仲らしい。⇒uwasa

◆数々の番組で中尾彬が堂々と「武田鉄矢は嫌い」「生理的にダメ」「ニセモノだから嫌い」等の発言をしている。
お互いに当たり役の一つとして教師役が高く評価されるという共通点があるものの、ここまで公言していると共演はさすがに難しい!?
ちなみに、中尾の前妻は金八先生の教頭である。⇒hiroba

窪塚洋介が出演した映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』を井筒和幸監督が、「戦争の美化」「若者を右へならえさせたいだけ」と批判。
左派系の思想を持つ井筒監督ならではの発言とも言えなくはないが、それに対して窪塚が「この映画を観て戦争賛美だというヤツはアホ。もう一回観た方がいい。観る前にいうヤツはアホ」と反撃。
お互いを罵倒しあった。⇒uraranking
お互いに個性派なだけに協力すればで強力な映画が作れそうなものだが、歩み寄ることは無さそう。
引用元 探偵ファイル

小西真奈美柴咲コウ
もともとは小西が主役だったドラマを、柴崎があの手この手で逆転、この事件がきっかけで犬猿の仲となった。
柴崎といえば、先月ロッカーのTAKUYA∞との熱愛が発覚したが、すでに破局しているとのうわさも。結婚間近とも言われた妻夫木聡のもとへ戻るのか?!⇒ranking

◆『踊る大走査線』で共演して以来不仲なのは【CD】BEST OF BEST ~20th Anniversary~/織田裕二柳葉敏郎
「青島、俺はお前が大嫌いだ」はマジ話。⇒geinoujinblog
織田裕二はデビュー当時、映画『湘南爆走族』で共演した江口洋介
自分が主役じゃなかったことが原因とか。
しかし織田裕二は馬が合わない男が多い。

◆ちょっと古いが映画ビーバップハイスクールで名コンビだった、仲間トオルと清水宏次朗。

◆女芸人オセロの中島知子松嶋 尚美
先日の松嶋の結婚式でも一悶着あったのは有名な話。⇒ranking

広末涼子小雪は同じ事務所だったが、あまりの広末嫌いで小雪が事務所を移籍してしまった。
そもそも二人の事務所は広末のために出来たような事務所だから、どんなに小雪が売れても事務所は広末が一番て感じだったから。⇒ranking

◆同じ事務所と言えば優香深田恭子。喧嘩の原因は生理用ナプキンのCMだというが・・・なぜ?。⇒geinoujinblog

◆さらに同じ事務所の米倉涼子菊川怜
同じ事務所でお互いライバル意識が強すぎて事務所も大弱りしているとか。⇒hiroba

◆ジャニーズ系でも?!
青春アミーゴのNEWSの山下智久とKAT-TUNの亀梨和也
野ブタ。をプロデュース』の修二と彰だ。
この二人、マジで掘北真希のとり合いした。⇒ranking

◆マニアな芸人では江頭2:50とエスパー伊藤。
どっちも基本は上半身裸。キャラかぶりが原因とか。
しかし北京オリンピック女子柔道での最高視聴率のエガちゃんはさすがだ。⇒hiroba

◆みんな仲が悪いと言われているモーニング娘。
石川梨華と吉澤ひとみ。
どいつもこいつも足の引っ張り合い、自分が一番目立とうとする女ばかり?!

◆ヒロミと堺 正章が司会を務めてた『あるある大辞典』でヒロミがおろされたのは、番組の飲み会でマチャアキの悪口をヒロミが言ったのを、たちの悪いスタッフがマチャアキに言いつけたため。
その後ヒロミは芸能界も干され気味。⇒urabanasiranking
引用元 デザイア
ranking
hiroba
urabanasiranking
geinoujinblog
uwasa

すごいですね。
もちろんまだまだ、あるんでしょうね。
スポンサーサイト



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
ジャニーズ | ランキング | 【2009-01-18】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。