★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

関ジャニ∞村上信五 熱愛報道を否定するも・・・

昨年末、戸田恵梨香と熱愛報道された関ジャニ∞の村上信五が東京・大久保の東京グローブ座で初の1人芝居「if or…」(10~25日、同劇場)の公開リハーサルを行い、記者会見を行った。

一人芝居では、グラビアアイドルにふんした衝撃的なビキニ姿や、ジャニーズ事務所の先輩である嵐のメンバーやKAT-TUNの上田のモノマネをネタにしたコントなどを披露した。

終了後の会見で記者に熱愛を突っ込まれ・・・⇒RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
「ホンマにいいお友達としての関係性というか…。お泊まりはしてません」と話した。
関ジャニurabanasiranking
ranking
hiroba
uwasa
geinoujinblog

関風ファイティング パープル 村上信五

が、「同じ関西人だし、ホッとします。気は楽ですね」とまんざらでもない様子。

さらに「恋に発展する?」との問いには「それは僕だけじゃなくて、向こうの気持ちもあるしね。彼女になったらいいんじゃないですか? ゆくゆくは」と意味深な発言も飛び出した。
引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000033-sph-ent

この発言、お泊まりはしていないだけで、もう交際中のような気がしますよね。

女性セブンの記事では、「流星の絆」の打ち上げ後に戸田恵梨香が村上信五の自宅に向かう姿を写真付きでスクープし、そのまま宿泊。芸能広場
さらに、その数日後に今度は村上信五が戸田恵梨香の自宅マンションに泊まり、翌朝に2人そろってマンションから出てきてタクシーの乗り込んだと伝えていましたけどね。
関ジャニ∞お宝フォトbook(昇竜の巻)

関連記事>>戸田恵梨香に熱愛報道!お相手は関ジャニ!




もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
.関ジャニ∞ | ランキング | 【2009-01-11】 | TB:(0) | CM:(2) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-11 日  00:23:47 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-11 日  10:27:26 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
