★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

飯島愛 死を予言?!動画が見つかり話題に!

24日、遺体となって見つかった飯島愛さん。

死後、1週間前後たっていると見られたが、詳しい死因は行政解剖でも分からず、病理解剖の結果待ちだという。飯島愛の真実

そんな飯島愛さん自身が「私は3年後に死ぬ」と語る動画が見つかり、ネットが騒然となっている。
ネットでは、占いが当たったのかどうかが関心を集めているという。⇒RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
問題の動画は、TBS系バラエティー「金スマ」のようで、飯島さんは、台湾で凄く有名な占い師に鑑定してもらったことに触れ、
まぁ3年後に、超ご期待なんだけど、『死んじゃう』みたいなことを言われたの
と話し出した。
実際には「いなくなる」と言われたそうで、それは芸能界からなのか、死んでしまうのか、と聞き返したそうだ。

「どちらも(死ぬのも、芸能界を去るのも)マズイんだけど、どこから (いなくなるのか)って言ったら『死ぬ時は、人は何も持って行けません』って言って、その人、私の顔を見て泣き出すの。私が泣きたいよ!」
本当にその通りになったとすれば、今回の収録映像は3年後に「予言」が当たった証拠として使える、などと飯島さんは話していた。
問題の動画⇒ranking
問題の動画⇒hiroba
問題の動画⇒geinoujinblog
問題の動画⇒uwasa
問題の動画⇒douga
問題の動画⇒urabanasiranking

放送された日時を解明しようと、ネット上の有志が過去の掲示板や個人のブログをJ-CASTニュースが検索した結果、この占い師に鑑定してもらったのは、おそらく00年から01年にかけて、放送は01年だろう、という説が有力になっている。
そうなると、占い師から「いなくなる」と鑑定された年は04年前後となり、占いが当たったと結論付けるのは難しくなる。

この動画を巡って「ユーチューブ」には、
「どんなにすごい占い師か知らないが、死期を本人に知らせるのはあってはならないことだと思う」
「実際には3年後ではなく7年後になるので、占い師の予言は完全的中ではないみたいです」
「占いが当たってたというよりは このことを本人がずっと気にしていたのかも」
といったコメントが出ている。
引用元 http://news.livedoor.com/article/detail/3954426/

亡くなった後にこういうものが出てくると、ホントに辛いですね。
飯島愛さんのご冥福を心からお祈りいたします。



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
飯島愛 | ランキング | 【2008-12-25】 | TB:(1) | CM:(3) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 日  21:08:03 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 火  19:37:15 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-03 土  12:38:25 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/01/19 15:57 | 教えて!YouTube動画 | 飯島愛の「死」は、予言されていた?! いまだに飯島愛さんの死因は明らかになっていないみたいですが、こんなことがあったとは・・・。




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
