★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

戸田恵梨香に熱愛報道!お相手は関ジャニ!

ドラマ「流星の絆」、「コードブルー」などで活躍中の人気女優、戸田恵梨香に熱愛報道が発覚!

報じたのは25日発売の「女性セブン」。
お相手はジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五だという。
女性セブンによると、戸田恵梨香は「流星の絆」の打ち上げ後に村上信五の自宅に宿泊したという。また、ネットにはこれとは別の目撃情報も寄せられている。⇒RANKING

関ジャニ∞お宝フォトbook(昇竜の巻)

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
ジャニーズとは思えないほど、下ネタが多い関ジャニのメンバー。
よくいえば、ユーモアたっぷりのさすが関西人の集まり!といった感じの関ジャニ∞で、村上信五はツッコミ担当。
本当は吉本興業に入りたかったんですってね。

社交的な性格で知られており、交友関係は芸能界にとどまらず水泳の北島康介選手やサッカー選手など多岐にわたっている。
関ジャニ 画像⇒ranking
関ジャニ 画像⇒hiroba
関ジャニ 画像⇒gazou
関ジャニ 画像⇒urabanasiranking
関ジャニ 画像⇒gazou
関ジャニ 画像⇒geinoujinblog

そんな村上信五と戸田恵梨香の接点は、今年10月放送の関西TV開局50周年記念ドラマ「ありがとう、オカン」 での共演。
流星の絆 」でも同じく関ジャニ∞の錦戸亮と血のつながらない兄妹役を演じた戸田恵梨香だが、「ありがとう、オカン」でも村上信五の里親の娘役を好演した。

この共演が2人を急接近させたようで、「女性セブン」は「流星の絆」の打ち上げ後に戸田恵梨香が村上信五の自宅に向かう姿を写真付きでスクープ。
uwasa
ranking
hiroba
urabanasiranking
geinoujinblog
ranking

そのまま宿泊したという。
さらに、その数日後に今度は村上信五が戸田恵梨香の自宅マンションに泊まり、翌朝に2人そろってマンションから出てきてタクシーの乗り込んだと伝えている。

この報道を裏付けるように、「Yahoo!知恵袋」には12月1日付で目撃情報が投稿されていた。
この投稿者によると、今年11月22日もしくは23日に、2人きりで食事しているところを京都の豆腐料理屋で見かけた友人がいたそうだ。

村上信五は以前、つらい思いをした過去から「恋愛に臆病になっている」とも話していたようで、「女性セブン」にはお互いが本当に大切な存在であるとする関係者の証言が紹介されている。
その一方で、戸田恵梨香はテレビ番組に出演した際、占い師から「今年の夏から秋にかけて年上の男性との新しい出会いがある」と言われたが、この占い師は「その男性と結婚することはない」と断言されたという。
引用元 http://news.livedoor.com/article/detail/3953148/

戸田の所属事務所は、「仕事の相談などをさせていただいている、仲の良い友達です。」としており、
村上の所属事務所も、「一度共演させていただいていますので、仲の良い友達の一人のようです。」と話している。

戸田恵梨香も神戸出身の関西人。
やっぱり、心を許せるのは同郷の人なんでしょうかね。



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
戸田恵梨香 | ランキング | 【2008-12-25】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
