★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。


スポンサーサイト


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

「M-1」3位のナイツ 塙、結婚へ 兄「はなわ」

先日のM-1グランプリで3位になったお笑いコンビナイツ

ヤホーで調べましたで人気急上昇だが、ニッカンスポーツによると、そのナイツの塙宣之が来年2月に一般の女性と結婚することが明らかになった。
親族と親しい知人、友人のみで都内で挙式するという。

塙宣之といえば⇒RANKING

   芸能広場

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
ナイツの向って左側、塙宣之は、同じくお笑い芸人はなわの実の弟。
そういえば、鼻の辺りが似ていますね。

また、相方の土屋伸之(30)も結婚を前提に交際している女性がおり、来年中にはゴールインしたい意向だという。

お笑い芸人 結婚⇒ranking
お笑い芸人 結婚⇒hiroba
お笑い芸人 結婚⇒uraranking
お笑い芸人 結婚⇒geinoujinblog
お笑い芸人 結婚⇒uwasa
お笑い芸人 結婚⇒ranking

二人は創価大学落語研究会卒業生で、レッドカーペットなどでブレイクした。
結婚して、ますます面白くなればいいですね。

ナイツ ヤホーネタ⇒uraranking
ナイツ ヤホーネタ⇒geinoujinblog
ナイツ ヤホーネタ⇒youtube
ナイツ ヤホーネタ⇒ranking
ナイツ ヤホーネタ⇒hiroba

そういえば、兄のはなわはまだ結婚していないですね・・・。
お笑い芸人の道も、弟に刺激されたと語っていたこともありますし
弟の結婚に刺激されて結婚もあるかも?!
スポンサーサイト



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
ナイツ | ランキング | 【2008-12-24】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
