★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

お兄ちゃん 番組内で結婚を告白!

元横綱で、貴乃花の兄、若乃花こと、実業家の花田勝さんが関西ローカル番組「週刊えみぃSHOW」で結婚したことを明かした!

花田勝さんは2007年10月に元スチュワーデスの美恵子夫人と離婚している。
二人には、4人の子供がいるが、美恵子夫人が親権を持ち、養育費を払っているが、そのことも理解してくれているというお相手。

お相手の方は・・・⇒RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
  芸能広場
国仲涼子似の元保育士で28歳。4人の子供にも会っていて、なついているという。
ranking
hiroba
urabanasiranking
geinoujinblog
uwasa
ranking

花田勝は、これまでにも番組の中で「お付き合いしている人?います」と堂々と認めており、最近では花田がテレビ局入りする際に車で送る女性の姿が目撃されていた。


出演者から「できちゃった婚?」「子供は作らない?」などと質問攻めにあったが、「できてないです。がんばります」と子作り宣言も飛び出した。
上沼から「再婚になるんだし、浮気はダメですよ」とクギを刺されると「できるだけ努力します」と冗談交じりで答えてみせたが、「これを機にますます仕事をがんばっていきたいです」と力強く語った。

すでに一緒に住んでいるといい、挙式・披露宴は未定だが「仕事の休みがあるときにやりたい」としている。
ちなみに、前夫人の美恵子さんには再婚の報告はまだしていないそうで「直接話す機会がないので…。多分、番組か新聞で知るんじゃないですかね」と話した。
引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000005-dal-ent

結婚告白した花田勝⇒ranking
結婚告白した花田勝⇒hiroba
結婚告白した花田勝⇒gazou
結婚告白した花田勝⇒uraranking
結婚告白した花田勝⇒ranking

一時は、弟、貴乃花との確執や、父の隠し子騒動など、いろいろと報道されていたり、いつまでも話題が尽きない相撲界。
そんな時の心の支えになってくれたのだろうか。
いろいろあった時期に『私が守ってあげる』と言われました。と逆プロポーズされていたことも明かしていた。



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
相撲 | ランキング | 【2008-12-14】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
