★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

新庄剛志に新恋人?!リゾート地へ二人で出発!

プロ野球、メジャーリーグで活躍し、タレントに転向した新庄剛志が美女とリゾート地に出発したと夕刊フジが報じた。

新庄は米メジャー、ニューヨーク・メッツ入りを決めた2000年末にタレントの大河内志保(37)と結婚したが、引退後の07年末になって、「好きなデザインとかを考えるにあたって、1人になりたかった」と離婚し、タレントに転身した。

お相手の女性とは⇒RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
夕刊フジによると、新庄は11日、恋人とみられるスレンダー美女と関西国際空港からフィリピンのリゾート地に出発。

この日、新庄はサングラスにマスク姿、ストライプのシャツにダボダボのズボン、ロングマフラーという非常に目立つ変装姿で、色白で整った顔立ちのスレンダー美女とともに出国ロビーに現れた。

気軽にファーストネームを呼びながら、仲良さそうにセキュリティーチェックを受けたという。

 コンコースで待ち受けていたカメラマンが
「新庄さんですね。写真を撮らせてください」と直撃すると、
「だめだめ。まずい。マズイよ」と手を振り、
「どこの社や? 撮ったらアカンていうてるやろ」とややアクセントのおかしい関西弁で、動揺した様子だったという。 芸能広場

さらに、「大変なことになるよ。クビになるよ」と冗談めかしながら、携帯電話で「マスコミが1社、空港に来て写真撮ってるんだ」と連絡したあと、2人でにこやかに立ち去っていった。(引用元 ZAKZAK)

なんとそのスレンダー美女とは、関西のテレビ番組などで活躍するレースクイーン出身のタレントだとか。⇒PR:エンタメいちばん!
元レースクイーンのスレンダー美女⇒ranking
元レースクイーンのスレンダー美女⇒hiroba
元レースクイーンのスレンダー美女⇒urabanasiranking
元レースクイーンのスレンダー美女⇒uwasa
元レースクイーンのスレンダー美女⇒rakuten

新庄は最近、テレビなどで恋人がいる発言をしていて「モデルさん」などと言っていた。

この二人、15日夜に同じくフィリピン航空便マニラ発関西空港行きで帰国する予定だというが、空港はマスコミが殺到するんでしょうね。
新庄がどんな発言をするのかも楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081213-00000008-sanspo-ent



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
新庄剛志 | ランキング | 【2008-12-12】 | TB:(0) | CM:(1) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 金  23:03:16 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
