★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

市原隼人、城田優のイケメン俳優がびっくりしたものとは

花粉症の季節が過ぎてきたと思いきや、今度は風邪の季節。

そんな時の為に、新感覚のティッシュがある。
厳選した上質パルプ100%に、空気中の水分をたくわえる「保湿成分」と「うるおい成分」をしみこませたという肌に優しいティシュ鼻セレブ

このティッシュが”甘い”と、イケメン俳優の市原隼人城田優がブログで綴っている⇒RANKING
>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
俳優の市原隼人は、高級ティッシュペーパー「鼻セレブ」の甘さに驚いている。

21日に更新した自身のブログでは、⇒芸能人ブログ全集

「これ舐めると甘いんだよ」と言われ、
「またー!嘘でしょ?」
と食物じゃあるまいし断固否定していたものの
あまりの相手の必死さに舐めてみると…

「あまーい!」
びっくりしました。

ちなみに周りの人は全員知っていたらしく、、
小さな知識が増えました(笑)
と綴っている。⇒hiroba


そして、現在撮影中の映画『ROOKIES』で共演する俳優の城田優(22)も、市原隼人に聞いたという。⇒芸能人ブログ全集

同じく21日のブログで
途中メイクを直してたら隼人に「優くん!このティッシュ甘いっすよ!」と言われ、からかわれてるのか~と思いつつもちょっと舐めてみたら…
『甘~い!』
なんじゃこりゃ(笑)本当に甘かった!おそるべし鼻セレブ(笑)
uwasa

鼻セレブが甘いということは個人のブログでも多数書かれており、「確かに かすかに軽く甘い感じがします しかもフルーティーな甘さです これは 美味しい? のかもしれませんwwww」や「うわ甘ッ(゜Д゜;)」って声出しちゃうくらい! しかもおいしい系の甘さ! 氷砂糖が進化しちゃったみたいな美味ティッシュよ!」などの感想が述べられているという。
引用元 http://news.ameba.jp/weblog/2008/11/21842.html

これは早速食べて試してみたい。。。⇒ranking



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
市原隼人 | ランキング | 【2008-11-24】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
