★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

なだぎ武&友近に危機?!紳助が暴露

交際中のお笑いタレントの友近なだぎ武だが、島田紳助が17日放送のテレビ番組「深イイ話」で爆弾発言をし、危機的状況に陥っているという。

日本テレビ系「深イイ話」(08年11月17日放送)の中、島田紳助が友近に、
「彼氏のなだぎが別れようとしている」と発言した。

なだぎと友近に何が・・・?⇒RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
友近は、
「何ですか?その情報は」
と顔色が一変。スタジオに静けさが走った。
紳助は一瞬「しまった!」という顔をしたが、友近の迫力に押されるようにその理由を語りだした。

島田紳助が出演するテレビ番組に、なだぎ武と、あるグラビアアイドルが登場。
紳助がグラビアアイドルに今回の出演者の中で誰が好みかと質問したら、「なだぎさん」と答えたというのだ。

それで紳助がなだぎに、
「考えてみ、なだぎ。こっちの若い方が(友近より)いいに決まってるでー」
と言ってみたのだそうだ。⇒PR:エンタメいちばん!

もちろんギャグのつもりだったらしいが、なだぎさんの表情から、

「見たらわかるやん。あ、こいつ、本気や!みたいな」
表情だったという。

そんなことを聞かされた友近
「それで、(電話番号)交換したんですよね!?」
「その女の子誰ですか!!」と紳助に詰め寄った。
島田紳助は「知らんよ」を繰り返すだけだったという。
 ⇒島田紳助はなぜ好きな事をして数十億円も稼ぐのか

島田紳助に暴露されたグラドルとは⇒ranking
島田紳助に暴露されたグラドルとは⇒geinoujinblog
島田紳助に暴露されたグラドルとは⇒ranking
島田紳助に暴露されたグラドルとは⇒uwasa
島田紳助に暴露されたグラドルとは⇒hiroba
島田紳助に暴露されたグラドルとは⇒ranking


友近となだぎ武といえば、お笑い界きってのラブラブカップルとして知られ、米テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」のカップルをモチーフにしたキャラクター「ディラン&キャサリン」としても活躍している。
ディラン&キャサリン/ビバリーヒルズ晴天白書

交際8年で結婚も噂され、スポーツ紙などのインタビューでも友近は、
「この2~3年はしないと思う。40歳前ぐらいで何かあるかもしれないですね」(日刊スポーツ08年10月9日付け)
と言っていたのに・・・。
引用元 http://news.livedoor.com/article/detail/3905505/

また、なだぎ武は2連覇しているR-1グランプリの出場辞退を表明している。
準決勝の日に、藤原紀香と熱いキスシーンが待ち受けるミュージカル「ドロウジー・シャペロン」の出演するためだが、陣内の嫁といえど、女優とのキスシーンをとったなだぎ武。PR:安くても妥協しない!プラスαの追求
友近、ピンチか?!

★注目記事★
芸能人ランキング34位 レッツ芸能ニュース様
 ⇒KAT-TUNの亀梨和也が酔ってタクシー運転手とトラブルになっていた
芸能人ランキング56位 エンタメ芸能のツボ様
 ⇒浜崎あゆみ熱愛!今度のお相手はバックダンサー



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
友近 | ランキング | 【2008-11-18】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
