★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

関ジャニ”渋谷すばる”のGジャンとジーンズは180万円!動画

先日、関ジャニ∞が出演した「うたばん」。

その放送で、関ジャニ∞の渋谷すばるのGジャンとジーンズが、180万円という値段!

今回のトークテーマはメンバーが持ち寄った"お宝"をプロに鑑定してもらうというもので、古着好きの渋谷すばるは、ヴィンテージもののGジャンとジーンズを持参したという。
他のメンバーも・・・⇒RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
 まず最初に登場したのは横山裕で、マンガ『クローズ』の限定フィギュアとマイケル・ジョーダンが映画に出演した際のフィギュアを持参し、見事24万円の高値を獲得! 

続く錦戸亮は、"1時間で描いた自画像"を提出し、8万円という高値を叩き出した。

庶民派の関ジャニ∞には似つかわしくない意外な展開となったのだが、なかでも衝撃だったのが、渋谷すばるが持参したビンテージもののGジャンとジーンズ。
なんと上下あわせて180万円! 

この結果にはメンバーも騒然としていたのだが......。PR:薬剤師

その動画がこちら
 ⇒RANKING
 ⇒RANKING
 ⇒YOUTUBE
 ⇒UWASA
 ⇒RANKING
 ⇒GEINOUJINBLOG
 ⇒RANKING

関ジャニ∞ファンは
「昔から古着が大好きって言ってたから、さすがだなーと思いました。以前、ラジオで『戦前のGジャン』を買ったときの話をしてたんですけど、そのGジャン、あるお店では120万円だったそうです。実際に買った値段はそれよりは安かったみたいだけど、それでもすごいですよね。もしかしたら今回持って来たのも、このときのGジャンだったのかも」

中学1年生のとき、大阪のフリーマーケットで30円のTシャツを買ったことがきっかけで古着好きになったというすばる。⇒ranking
それ以来、「いいなと思うものが全部古着だった」ことからハマってしまい、ジーンズやTシャツ、トレーナーに至っては、古着屋が開けるほど大量にコレクションしているそう。PR:「あるといーな♪」がこの値段!

「古着は一着一着、まったく同じものがないやん。人と同じはイヤやから古着がいちばん」
「かなり値の張るジーパンも、いいと思えば値段を気にせず買う」などなど、古着に対するこだわりは相当なもので、
「着る、着ないに関係なく、捨てるってことがまずないねん。いつか古着屋をやりたいんで」と夢を語る。
引用元 http://www.cyzowoman.com/2008/11/g180.html

★注目ニュース★
芸能ランキング58位 エンタメ芸能のツボ様
 →松本人志 2009年は1年間休業して充電?
芸能裏話ランキング9位 ドラビク芸能ニュース様
 →内博貴、関ジャニ∞とNEWS復帰の噂の真相



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
.関ジャニ∞ | ランキング | 【2008-11-07】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
