★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。


スポンサーサイト


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

小室哲哉 離婚していた!KEIKOショック 

11月4日、逮捕された小室哲哉

その妻であるKEIKOと、この日までに離婚していたことが分かった。
なんでも、KEIKOの実家には、1年ほど前から、被害者側から「5億円を返せ」と、取り立ての電話があったという。

KEIKOの実家に迷惑はかけられないという小室の意向をくみ、離婚届を提出していた。⇒RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
02年に結婚して以来、公私ともに小室容疑者と支え合ってきたKEIKO。最も身近で見てきた妻としての思いが、一つ一つの言葉ににじんだ。

 著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺容疑で逮捕されたことに「こんなことになって驚いています。どうすればいいのか分からないくらいで、なかなか眠れません」と大きなショックを受けている。⇒RANKING

 小室哲哉容疑者が主導的な役割を果たしたとみられていることについても「彼は悪いことなんてしていない。悔しくて、悔しくてしょうがない。本当に悔しいです。一生懸命に音楽を作って、一生懸命にやっているのに…」と涙声で胸中を吐露。逮捕前、現在置かれた立場を小室容疑者から説明されたのか「私は事情を知っているだけに悔しくてしょうがないです。この誤解は必ず晴らしたい」と何としても最愛の人を助けたいとの思いを明かした。PR:DiCE(ディーチェ)

 周辺によると、離婚届はこの日までに都内の区役所に提出したという。今回の逮捕が直接的な原因ではなく、KEIKOの実家に「小室が金を返さない」と被害者とされる投資家の男性からの借金取り立て電話が続いたことだ。

 大分県臼杵市で1905年(明38)から、ふぐ割烹(かっぽう)「山田家」を経営する老舗。
娘夫婦を可愛がっていた父親の山田晋太郎さん(享年63)が昨年11月12日に他界し、その直後に東京・西麻布の支店が「ミシュランガイド東京版」の2つ星に選ばれた。
晋太郎さんから受け継がれた味が世界に認められた中、小室容疑者は自らのトラブルで「迷惑を掛けるわけにはいかない」という思いがあったという。
それほどKEIKOの家族は、小室容疑者にとって温かく大切な存在だったようだ。
引用元 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/11/05/02.html

また、avexから26日に発売予定だった「Get Wild」と、来月17日に発売予定だった「Self Control」のCDシングルの発売中止が決まり、ネット配信も停止が決定された。PR:エンタメいちばん!
引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000016-maiall-musi

スタッフに給料は払わないのに、妻のKEIKOには何10万もするワインを飲ませているといった話も・・・

小室の私生活とは・・・⇒ranking
小室の私生活とは・・・⇒uwasa
小室の私生活とは・・・⇒ranking
小室の私生活とは・・・⇒ranking
小室の私生活とは・・・⇒hiroba
小室の私生活とは・・・⇒ranking
スポンサーサイト



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
小室哲哉 | ランキング | 【2008-11-05】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
