★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

狩野英孝 同棲の彼女と破局していた!原因は・・・

狩野英孝が1か月ほど前、同棲を報じられていた安達祐実似と言われる女性と破局していたことを明らかにした。

狩野は22日、CDデビュー曲「ようこそ!イケメン☆パラダイス」の発売イベントを行い「(週刊誌に)載った頃には終わってました。ありがたく、お仕事をいろいろといただけるようになって、2人の時間がなくなってしまった」と寂しそうに破局したと明かした。⇒RANKING


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
 アイドルグループ・光GENJIの元メンバー山本淳一のプロデュースで今年の8月27日にCDデビューを果たした狩野は、歌手としてデビューすることが夢だったそうで「すばらしい“スタッフー!”に囲まれてデビューできて嬉しい」と喜びを爆発。

21人の現役ホストを従え踊り歌う狩野英孝⇒RANKING
21人の現役ホストを従え踊り歌う狩野英孝⇒RANKING
21人の現役ホストを従え踊り歌う狩野英孝⇒RANKING
21人の現役ホストを従え踊り歌う狩野英孝⇒GAZOU
21人の現役ホストを従え踊り歌う狩野英孝⇒RANKING

 この日、狩野は歌舞伎町のホストクラブで働く21名ものホスト集団を従えてデビュー曲を熱唱。
キラ星のごとき現役ホストを前に「僕が一番イケてないのがばれる」と焦りの表情を浮かべ「別に僕がイケてなかったから(破局したわけ)じゃないですけどね!」とすぐさまフォローし、笑いを誘っていた。
引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000007-oric-ent

「この、ようこそイケメン☆パラダイスの振付の練習をしている時は手拍子をしてくれていました。」などと話したが、
そりゃそうか・・・
ロンハーのMAGIC MAILであれだけ秋山莉奈に入れ込んでたらそりゃ、彼女も嫌になる・・・?

狩野英孝メロメロ画像⇒GAZOU
狩野英孝メロメロ画像⇒RANKING
狩野英孝メロメロ画像⇒RANKING
狩野英孝メロメロ画像⇒RANKING
狩野英孝メロメロ画像⇒RANKING



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
狩野英孝 | ランキング | 【2008-10-23】 | TB:(0) | CM:(2) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 木  16:07:42 |  URL |  # [編集]
リンクありがとうございます。これからよろしくお願いします。
2008-10-29 水  22:40:03 |  URL | ひかり #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
