★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

関ジャニ∞ またまた批難発言 今度はラジオで

関西ジャニ∞、今度はラジオで批難される発言!

関ジャニ∞といえば、下ネタコンサート飲酒強制事件でジャニーズ事務所もお手上げと言われているが、また問題発言か?

今日7日は、関西テレビ50周年の記念ドラマ「ありがとう、オカン」も放送。
好感度も上がりそうだったのに、何が・・・RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
 その発言となったのが9月11日のラジオ『横山裕・村上信五のレコメン』。

リスナーと電話で話をするコーナーで、相手の職業が「中学校の保健の先生」と聞いた瞬間、テンションが上がってしまった横山。
「え、◯◯ちゃん、何カップ!? 中3の男なんて、やらしー目で見るやつ、たくさんおんでー! 俺も教育実習生の先生みて、チューしたいチューしたいって思ってたもん!」ranking
「アルファベットだけでえーねん、何カップか教えて!」
と悪のりする横山に、困惑したリスナーが
「えっと......、片手分くらい......?」⇒PR:プレゼントに、勝負下着に、隠れたお洒落に、手頃な価格でオタメシシ♪
と戸惑いながら答えると、いつもなら横山の暴走を止めるはずの村上までもが
「(何カップか)アルファベット言えやっ!」と逆ギレする始末。

 この感じワル~い展開に、
「ジャニーズアイドルの発言じゃない」「ヨコだけならともかく、ヒナまで......やめてください」などの苦情メールが、即座に番組へ殺到したという。

 もともと、下ネタ大好きで「おっぱいやキスという単語に異常に食いつきすぎ!」など、アイドルらしからぬトークが賛否両論だった横山&村上だが、この放送を受けて、さすがに事務所からも苦言を呈されたよう。>ranking
翌週の番組では、それを逆手に取った『失った好感度を取り戻せ! 横山村上好感度アップ大作戦』というタイトルを打ち出したものの、いつもよりは若干大人しい印象で、トークの切れもいまひとつだった。

 「ラジオなら天下を取れる」「芸人も真っ青」と言われるほど、トークで高い評価を集めているふたり。せっかくシングルリリースが決定したことだし、しばらくは下ネタは封印して大人しくしていたほうが良さそう?
⇒PR:コンサート
引用元 http://www.cyzo.com/2008/10/post_1025.html

関ジャニ∞は今月29日に9枚目の CD+DVD【無責任ヒーロー】 を発売する。
関ジャニ∞としては初めて、日テレ系の新番組『SUPERうるぐす』のテーマソングに起用されるという。

横山といえば、”鎖骨フェチ”屋⇒ENTAMERANKING
は、雑誌用のコメントで、ホントは”脇フェチ”だとテレビで言っていたことも(笑)




もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
.関ジャニ∞ | ランキング | 【2008-10-07】 | TB:(0) | CM:(1) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-07 火  11:23:28 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
