★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

柳楽優弥 騒動後の復帰は声優で

8月下旬に自殺未遂騒動を起こしてから約1か月、休養中の柳楽優弥が声優として復帰することが明らかになった。
関連記事>柳楽優弥 自殺を否定!薬物中毒の真相は?! >RANKING
関連記事>柳楽優弥 急性薬物中毒で病院搬送>RANKING

なぜ、アニメ声優での復帰なのだろうか。
それには、柳楽を思う理由があった・・・ranking
>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
「柳楽は真面目な性格で、仕事のことでかなり悩んでましたからね。いきなり、実写映画で復帰させるより、アニメのほうがプレッシャーがかからない。所属事務所は声優で来年早々、復帰させるつもりです」⇒ENTAMERANKING(映画関係者)

 柳楽優弥は8月29日の午前に精神安定剤100錠を飲んで救急車で搬送されたことで、「自殺未遂」と報道された。⇒PR:パワーストーン専門店パレット
本人はブログで「自殺ではない」と否定したが、相当に追い詰められた状況だったようだ。

自殺に追い込まれても、おかしくない状況はいくつもあったんです」と言うのは関係者。

「4年前に初めて出演した映画『誰も知らない』でカンヌ国際映画祭で最年少の男優賞を獲得したことで、"天才少年"と大いに期待されたのが、プレッシャーになってます。
2年前に公開された『シュガー&スパイス 風味絶佳』で、共演した沢尻エリカから、演技の下手さにダメを出されたこともありましたし、ファンだったタレントのベッキーから、冷たくあしらわれたり。
さらに、今年柳楽はロスに留学したんですが、ホームシックにかかって、1ヶ月で帰国してしまったり......」

 映画関係者の間では復帰絶望説も流れているが、所属事務所関係者は
カンヌの男優賞と言う勲章を持っているんですから、このまま終わらせませんよ」と言う。

 来年早々、アニメ声優として復帰する柳楽の新境地に期待したい。
引用元 http://news.livedoor.com/article/detail/3836818/

柳楽優弥を応援⇒RANKING



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
柳楽優弥 | ランキング | 【2008-09-28】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
