★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

鬼束ちひろ ”極度の体調不良”でコンサート中止!

歌手、鬼束ちひろ(27)が極度の疲労による体調不良で全国ツアー「VEGAS CODE」を全日程中止することがわかった。⇒PR:薬剤師

鬼束ちひろといえば、裸足。

はだしで歌う人と言えば、分かる人も多いはず。

そんな鬼束ちひろのコンサート中止情報は・・・ranking


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
鬼束ちひろ公式ホームページには"VEGAS CODE" 全国5公演中止に関するお詫びとご報告として、⇒PR:コンサート

鬼束ちひろCONCERT TOUR 2008 "VEGAS CODE"に関して、本人の極度の疲労による体調不良のため、誠に残念ながら全日程を中止させていただくことになりました。

本人、スタッフ一同、最後まで公演を熱望しておりましたが、主治医にも相談し、協議を重ねた結果、開催が難しい状況と判断し、やむなく中止の結論に至りました。

昨年のシングル・アルバムのリリース、一夜限りのワンマンライブ、各イベントへの出演等、少しづつではありますが、ファンの皆様へ音楽を届けるべく活動してまいりましたが、周囲が気付かない内に累積していた疲労もあったのだと思います。

鬼束本人も大変楽しみにしていたツアーでしたので、苦渋の決断となりましたが、将来の為に、無理をさせず休養をとらせることになりました。

楽しみにしていたファンの方々、本当に申し訳ございません。
関係者各位の皆様にもご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。

近い将来また、鬼束ちひろは必ず皆様の前に元気な姿をお見せできるように、最善を尽くす所存でございます。
変わらずのご支援をよろしくお願いいたします。

2008年9月26日
NAPOLEON RECORDS
ENTAMERANKING


コンサートをたのしみにしてくださっていた
すべてのみなさん、ごめんなさい。
また歌を届けられるように
まず体をなおします。
またお会いできる日を心待ちにしています。

鬼束ちひろ



と、コメントを残している。
早く良くなるといいですね。


 鬼束は6年ぶりの全国ツアーを10月12日から11月24日まで5カ所で行う予定だった。
引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000504-sanspo-ent

鬼束ちひろの無料PV視聴>>
鬼束ちひろを応援⇒RANKING



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
鬼束ちひろ | ランキング | 【2008-09-27】 | TB:(0) | CM:(1) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-27 土  20:07:47 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
