★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。


スポンサーサイト


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

陣内卒業!”なるとも”メンバー号泣のファイナル

お笑いタレントで藤原紀香の夫、陣内智則が本日、”なるとも!”を卒業した。

陣内は最後の出演ということで、4年半の歴史を振り返って賞を贈った。
「かみすぎで賞」、「めちゃくちゃスベったで賞」、「最高視聴率賞」から「最低視聴率賞」など楽しく時間は過ぎていったが

最後は・・・RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
最後は山崎邦正が元男闘呼組の前田耕陽の伴奏で、「永遠にともに」を歌った。

歌い始めから、涙声の山崎に、メンバーは笑っていたが
すぐに涙に変わった・・・。

陣内含め、メンバー号泣の卒業式だった。

なるみからは
「淋しいけど、卒業おめでとうございます。
陣くんだからこそ、この4年半、一緒に毎日続けて来れたと思います。」
「安心して卒業してください。」と。⇒PR:エンタメいちばん!

陣内は
「感謝の気持ちでいっぱいです。」とし、
「僕が自分で決めたこと何で泣かないようにしようと思っていましたが
まさか、こんなことになってしまって。」
「なるともはまだまだ続きますので、これからもなるともをお願いします。」
と締めくくった。⇒PR:転職

感動のファイナルでした。
メンバー号泣画像⇒RANKING
メンバー号泣画像⇒RANKING
メンバー号泣画像⇒RANKING

ちなみに「ぶっこわれたで賞」には先日、離婚が報道された西川かの子の母、西川ヘレンが受賞。
関連記事>>西川かの子離婚?!父、西川きよしも苦悩 >ranking


★いちおし★
人気ブログランキング41位の”裏芸能ニュース2・0! ”様
スポンサーサイト



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
陣内智則 | ランキング | 【2008-09-23】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
