★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

志村けんに何が?!ブログの異変に読者は唖然

志村けんのブログに異変が起きている。⇒芸能人ブログ全集

今年9月に入ってから絵文字やギャル文字が多用されるようになって、とてもおじさんが書いているようには見えない。
ネットでは、「付きあってる女性の影響?」という声も出ている。

この豹変ぶり。いったい何があったのだろうか・・・RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
志村けんのブログはこれまで、シンプルな文章と写真のみの構成だった。

08年7月頃からチラホラ変化が出始め9月になると全て「女子高生風」になったという。
様々な色に文字を使い分け、絵文字も多様するなど目がチカチカしそうなデコレーション。

文章にも「泣いちゃった」「うふっ」「恋したいね 」など乙女チックな表現もあって、ブログのコメント欄にはこんなカキコミが出ている。⇒ranking

「女子高生かと見間違うような・・・・」
「メッチャ可愛い です」
あまりの変わりように、

「このブログはマジで志村さん本人が書いてるんでしょうか?」
などの疑問も出ている。

この「変貌」ぶりはネットでも話題になっていて、掲示板やブログを検索すると、PR:薬剤師

「オッサンが書いた文章とは思えん。。。(いい意味で)」
「この夏を期に彼の中で何かが変わったみたいだw」

また、タレントの優香がブログに登場することから、

「優香とかに教えてもらったんじゃないのか、顔文字を」
などと推測する人もいる。

また、現在付き合っている女性の影響ではないかとか、08年9月14日付けのブログでは、日本テレビのバラエティー番組「はじめてのおつかい」にゲスト出演するという告知があって、唐突に、

早く子供欲しいな(・ω・)
などと書いているものだから、もしや!?と感じている人も多いようだ。

「彼女か書いているんじゃないの?」と思わせる文だが、心境の変化があったということではないらしい。⇒ENTAMERANKING

なぜこんなにブログが変わってしまったのか。
J-CASTニュースが志村けんの所属プロダクションのイザワオフィスに取材すると、志村さんはこうしたデコレーションがもともと大好きで、

「仕事が忙しいときは普通の文字でブログを書いていましたが、時間に余裕があるときは絵文字などを多様するようになっているようです」と話した。⇒PR:ゴールドカード
引用元 http://www.j-cast.com/2008/09/22027344.html

もともと、好きだったとは・・・。
友達にもこんなメールを送るのかな?(笑)



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
志村けん | ランキング | 【2008-09-23】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
