★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

瀬戸早妃 移籍の裏に潜むアヤシイオヤジの影

野田義治社長率いる芸能プロダクション「サンズ」に所属していた瀬戸早妃が、芸名を”日向咲”に変えて別の事務所に移っていたことが分かった。

なんでもこの移籍の裏にはあやしいオヤジの影があるという。
⇒PR:薬剤師 求人

そのオヤジとは・・・>ranking
>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
実は、NHKの朝ドラ「」に出演している鈴木聖奈という若手女優の父親が、瀬戸の移籍金1000万円を支払ったと、「週刊女性」が報じている。

「鈴木さんと日向さんが最近になり、ワケありで同じ芸能プロダクションに所属するようになったことから、現場ではさまざまなうわさが飛び交っています。」とNHK関係者は言う。

鈴木は、2005年にデビューし、昨年公開された映画「22才の別れ」に出演。

芸能関係者によると
「この映画に2億円もの大金を出資していると言われたのが鈴木の父親M氏なんです。
今年の12月に公開予定の映画でも、鈴木の”コノ役がやりたい!”という一言で、父親がゴリ押しして獲得したらしいですよ。
ちょと太めの容姿や雰囲気が、その役にはとても合わないという現場の声もあったのですが、この映画にも1億円近い金を出資したようですね。
娘と同じプロダクションに日向咲を所属させるだけでは飽き足らず、その12月公開予定の映画に、日向も出演させています。
さらに、”人知れず仲”が怪しまれないようにするためか、今年の夏には娘の聖奈も含めた家屋で開いたホテルでのパーティーに、わざわざ日向も招いて一緒に食事会までしいます。
なんとも大胆な父親です」と。⇒PR:ゴールドカード

瀬戸の移籍と再デビューにも、Mの資金が飛び交ったようだ。

「前の事務所への移籍金1000万円といわれる移籍金も、実は鈴木の父親が支払っているようです。
まるで芸者の”水揚げ”みたい。と、もっぱらのうわさです。」

ある雑誌のインタビューで、瀬戸は
「前にいいなと思った人がいたんですけど、その人には奥さんも子供もいたんです。
そういう大人の余裕のあるところにひかれる部分はありますね。」と大胆な発言もしている。

この日向咲、瀬戸早妃と名乗っていた当時は「花より男子」に出演するなど順調に仕事をしていたが、2007年夏、グットウィルグループの折口会長との仲が取り沙汰されたことや、かつてあからさまになった西川貴教との交際問題もあり、事務所との関係が悪化。スケジュールは白紙に。

野田社長に解雇の意思はなかったようだが、そうした状況を不服に思った日向はパトロン(?)のカネにモノを言わせた異性を強行したということのようだ。




もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
日向咲 | ランキング | 【2008-09-15】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
