★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

ジャニーズを襲う”梅劇の呪い”!?

「凱旋コンサート」追加公演中の関西ジャニーズJr.の中山優馬が腹痛を訴え、緊急手術をした。⇒記事関西ジャニーズJr. 中山が緊急手術!コンサート欠場

その会場だったのは、大阪梅田芸術劇場。

この会場、梅劇でのジャニーズのイベントは何かがある・・・

詳細は続きで>ranking

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
このコンサートは、NHKドラマ「バッテリー」で主演を務めた中山悠馬中山悠馬と、おあんじくドラマ「ごくせん」に出演した関西Jr.の中間、桐山らが、「成長した姿を大阪のファンにみせたい」という意味をこめて企画されたもの。コンサート
それを配慮したのか、8日と9日のアンコールには車いすに乗った中山が私服姿で登場し、
「体調が悪くて出られません。でも、すぐに復活します」
と、弱々しい笑顔を見せながら気丈にもファンにあいさつをしたという。

先月は「SUMMARY」で関西Jr.の中間が右くるぶしを剥離骨折したばかり。
ケガづいている印象が強い関西陣だが、一部では会場となった梅田芸術劇場にまつわるうわさが流れているという。

関西ジャニーズJr.ファンによると
「4月の「DREAM BOYS」大阪公演では濱田くんが怪我をして休演、
さらに昨年11月には内くんがぷれぞんのDVD発売記念試写会に出席する予定だったが、赤坂の逮捕で中止となったうえに、DVD発売自体が流れてしまったことがあります。
そんなことがあって、梅田芸術劇場でメインを張るキャストは”なんらかの事情”で出演ができなくなるという噂が流れはじめたんです。PR:チケット
呪い。とまではいかないけど、このままだとジンクスになってしまいそうで怖いです。」と。

ただの偶然とはいえ、ここまで立て続けだと少し気味が悪くなるのも確か。

引用元 サイゾー裏チャンネル

それはそうと、芸能ニュースなどで、ジャニーズの写真が全くない。
ベストジーニスト3冠の亀梨だが、その公式サイトにも写真は掲載されていない。⇒ranking

グッズなどのネット販売ショップにも画像はほとんどない。
これがジャニーズの圧力というものか・・・。

だから、嵐の写真集は1位を獲得できたのでしょうか。



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
ジャニーズ | ランキング | 【2008-09-12】 | TB:(0) | CM:(1) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-09-14 日  01:57:33 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
