★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

また逆ナンされた芸人”堤下”!熱愛へ発展?

お笑いコンビ「インパルス」の堤下がまた、逆ナンされたという!

堤下はモデルの土岐田麗子に逆ナンされ、交際に発展したのは有名な話。

破局後、合コンに精を出していた堤下がまた、逆ナンされたとは・・・
おデブキャラはそんなにもてるのか?!

詳細は続きで>ranking

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
 「インパルス」の堤下敦と、JJモデル土岐田麗子の熱愛が発覚したのは、今から2年前のことだった。

 「明石家さんまがMCを務めているトークバラエティー『踊る! さんま御殿!!』(日テレ)収録中に、土岐田が“大好きなんです”と告白し、“逆ナン”したのがきっかけでした」(芸能リポーター)
 さんまはおろか、逆ナンされた堤下までもが「ネタか?」と聞き返すシーンも見られたが、ほどなく交際がスタート。⇒ranking

 07年1月にはバリ島への婚前旅行が報じられるなど、一時は“結婚確実”と言われるほどの仲だった。
 「“デブ専”を公言する土岐田のストライクゾーンに、堤下がドンピシャでハマったんです。人気モデルに逆ナンされて、堤下は鼻高々。有頂天でした」(お笑い番組スタッフ)

 しかし、今年1月、土岐田がブログで突然の破局宣言。
 「どうやら、自分はモテると勘違いした堤下が浮気をしたのが原因のようです。堤下は土下座して復縁を迫ったようですが、かなわなかったようです」(芸能ライター)
 以後、糸の切れたタコ状態となった堤下。夜な夜な“合コン”に精を出す日々が続いているという。
 「よくやっているのが、“熟女系AV嬢”との合コンだそうです。彼女たちにチヤホヤされて充実した夜を過ごしているそうです。堤下と体型が同類ということで『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一とよくツルんで遊んでます」(芸能リポーター)
 そんな堤下を最近、逆ナンした人間がいるという。

 「六本木のとあるゲイバーのママだそうです。友人に連れられて行ったところ“一目ぼれ”されてしまったそうです」(芸能ライター)

 堤下が、さらに年を取ったような外見を持つというこのママは、堤下に“船で行く世界一周旅行”に誘ってきたという。⇒PR:ゴールドカード
 「もちろん堤下は丁重に断ったそうですが、あきらめきれないママは、帰り際にディープキスをしてきて、堤下は泣いて帰ったそうです」(芸能ライター)
 逆ナンも相手によりけり!?
引用元 http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/naigai-2008091051471273/1.htm



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
インパルス | ランキング | 【2008-09-11】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
