★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。


スポンサーサイト


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

錦戸亮「ラストフレンズ」は地だった!どエスっぷりとジャニーズの圧力

ドラマ「ラストフレンズ」でDV男役を演じた錦戸亮。
あのドラマでの”どS”っぷりは地だったと、東京スポーツが報じた。

 ジャニーズでは初の二つのユニット「NEWS」と「関ジャニ∞」の掛け持ちメンバーをしている錦戸亮(23)が、 初対面の女性にセクハラの挙げ句、なんと腕にかみついていた。 というのだ。⇒PR:チケット

詳細は続きで>>ranking

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
 錦戸が「ラスト・フレンズ」の役柄に勝るとも劣らぬハチャメチャをやらかしたのは今年2月、
東京・六本木のクラブでのことだった。 ⇒ENTAMERANKING

錦戸のエジキになったのは、この春に都内の私立大学を卒業し、現在はOLのA子さん(23)。
セクシーなスレンダー体形で、芸能人でいえば瀬戸朝香似の美人だ。
A子さんは「クラブに出入りしては、美人にだけいい顔をする。一般的に知られている錦戸君と
実際の性格はまるで違うことを世間に知ってもらいたい」と、被害について語りだした。

日付も変わりクラブの盛り上がりもやや落ち着いたころ、女友達三人で踊りにきていたA子さん一行は、
三人組の男達にナンパされた。「VIPに来なよ~」という誘い文句に促されVIPルームに入ると、
店のスタッフに「酒、見たくねぇ」と悪態をつく、やたらタチの悪そうな若者がいた。
その男こそ天下のジャニーズアイドル・錦戸だった。 ⇒PR:お兄系

A子さんらはとりあえず席に着き、ナンパ男達と話し始めた。
するとVIPルームに入ってまだ数分しかたってないのに錦戸が「ひざ枕して~」とそばにいたA子さんに甘えてきたという。

「ひざ枕で横になった錦戸君は『チューして』としつこく迫ってきました。キスしてあげるとすぐ舌を入れてきて、 さらに『キスミ~』と求めてきて。揚げ句には、私のオッパイやスカートの中をまさぐって『エッチしようや』 と言いたい放題、やりたい放題。仕方ないから私は『ハイ、ハイ』とか『そうだね~、したいね~』と適当に返事してました。 」

さらに
「『かんでいい?』と私に聞いてきたので、甘がみくらいならという気持ちから『いいよ』と答えると、
私の腕をおもいっきり噛んできたんです!」
これがハンパじゃなかった。

「錦戸君は私の右側に足を伸ばし、ひざ枕で横になってたんですが、私が『いいよ』と答えた直後、
急に体を起こし右の二の腕に噛み付いてきたんです。『離して亮君!』と叫んだんだけどやめてくれず、
4~5秒ずっと噛んでました。私はあまりに痛くて、左の平手で錦戸君の頭を叩いて離したんです。
その直後にも、気が収まらなかったのか、ひざ枕している左足の太モモも噛み付かれました」

その後も錦戸は、A子さんに1時間以上もひざ枕をしてもらいながら、
キスをさんざん迫り「俺のチ○コ触って」などセクハラ要求を繰り返したという。 ⇒RANKING

腕と太モモに傷が残ったこの一件以来、A子さんはそのクラブには怖くて行けなくなり、
錦戸に対しては「テレビに出てくるとすぐにチャンネルを変えるようになりました」と拒否反応を示すようになったという。

事件は「ラスト・フレンズ」がクランクインする一ヶ月前。
錦戸は役作りにのめり込みすぎていたのか。⇒PR: エンタメいちばん!

同ドラマの公式サイトで、DV男の気持ちが理解出来るかと聞かれ
「正直言ってわからんでもないです」と答えていたのが今となれば何とも不気味だ。

【東京スポーツ一面掲載記事】

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こうして、ジャニーズの過去の言動が明らかになることが多い。

いうまでもなく、「週刊現代」が報じたジャニーズ「嵐リーダー大野智の大麻疑惑報道の一件だ。
記事は3年前にカラオケボックスで大野が大麻を吸引しその後、居合わせた女性二人と”3P”に及んだというもの。
決定的な物証はないが、大野が女性と密着した写真や女性たちの証言などは真実性を感じさせるもので、メディアとしては検証すべき大スキャンダルである。

にもかかわらず、「週刊現代」の後追いをしたのは東スポくらいで、ワイドショー、主要スポーツ紙、週刊誌はこれを一切無視し、大野は相変わらず主演ドラマ「魔王」に出続けている現状だ。 ⇒PR:セキュリティ対策

もちろん、今のメディアの状況を考えること、この状況は予想できたこと。
それよりも気になるのは、当の「週刊現代」の対応だ。
これだけの大スキャンダルなのだから、一大キャンペーンを張るかと思いきや、その後続報はなく、今も沈黙を守ったまま。
講談社関係者によると「ジャニーズは講談社発行のあらゆる雑誌にタレントを出さないという、これまで以上の強攻策をとっています。
また、講談社がらみのプロジェクトは進行中のものも全部白紙に戻してしまったらしい。」

今秋、講談社刊行のドラマ「流星の絆」が二ノ宮和也主演でドラマ化される予定だが、ジャニーズは同書の帯に二ノ宮の写真使用を禁じているほか、9月号で休刊する講談社のファッション誌「style」につける予定だったKAT-TUNのふろくにもNGを通達してきたという。
ジャニーズによる反撃で講談社が受けた損害は一説には10億円にも登るとも言われている。

ジャニーズタレントの出演拒否が会社に大打撃を与えているだけに、週刊現代、フライデーのある部署の意向を無視して、講談社が社としてジャニーズ事務所と水面下で交渉しているのではないかとみられています。⇒RANKING

週刊現代がジャニーズスキャンダル戦線から離脱してしまえば
残るメディアは週刊文春、週刊女性、東スポくらい。

引用元 サイゾー裏チャンネル

この錦戸の件も後に続くメディアはないだろう。
ジャニーズからの圧力からメディアが解放される日はくるのだろうか・・。
スポンサーサイト



もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
.NEWS | ランキング | 【2008-09-06】 | TB:(0) | CM:(2) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
亮ちゃんの悪口言ってんじゃねv-8
ふざけんな!!
別にどSでもよくね?
その女マジむかつく!
いったいいつの話してるわけ??
普通に役図作りだからv-219
2008-09-07 日  10:11:57 |  URL | あり #cWcd8Id2 [編集]
ありえへん

絶対せえへんやろ

そんなん、亮ちゃんが

あたしは亮ちゃん信じるで



ほんまその女なんなん

亮ちゃんに恨みがあったから

ウソついたんちゃうん?
2008-09-08 月  01:32:31 |  URL | ひろみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
