★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

ロンドンハーツ 芸人たちが変身”奇跡の一枚” 動画

26日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)を見ただろうか。「クール&セクシー芸人奇跡の1枚」と題し、芸人たちがいかにかっこよく写真に映るかという企画を放送していた。

メイクやシチュエーションに凝りに凝り、中には驚くほどの大変身を遂げた芸人も。
一枚写真が出るたびにスタジオには歓声があがり、大いに盛り上がっていた。>>RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
本人とは思えないほどの人も!
かなりエラがはっているザブングル 加藤
次長課長 河本
元々男前だが・・・チュートリアル 徳井
画像001⇒looking
画像002⇒ranking
画像003⇒ranking
画像004⇒ranking
画像005⇒looking
画像006⇒ranking
画像007⇒ranking
画像008⇒ranking
画像009⇒looking
画像010⇒ranking

バナナマン 日村
狩野英孝
TKO 木下
ハイキングウォーキング Q太郎
5年間付き合った彼女に見せたら「昔のスーチンだ!」(鈴木)と・・・
彼女がいたんですね!!
画像001⇒ranking
画像002⇒ranking
画像003⇒looking
画像004⇒ranking
画像005⇒ranking
画像006⇒looking
画像007⇒looking
画像008⇒ranking
画像009⇒looking
画像010⇒ranking

 ロンハーでは数ヶ月前に女芸人で同様の企画を行っている。⇒PR:中古車検索

その成功に気をよくし、すぐさま男芸人でも同じ企画をやってしまうのはさすがロンハーといったところ。
26日の放送では個々の芸人のトーク力に狩野英孝(マセキ芸能社)の“ヒゲメン”、「チュートリアル」徳井義実(吉本興業)の“TOKUI”などロンハーならではのキャラも加わって、ロンハーでしかありえないおもしろさを作り上げていた。
仮にこの企画を他の番組でやったとしても、ここまでおもしろいものにはならなかっただろう。⇒ranking

26日、ロンハーのメインMCである「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(吉本興業)がとあるイベントでこんなことを言ったそうだ。『個室で20分あればどんな女性でも落とせます』。⇒画像ひょっとしたらロンハーという番組自体が、女性視聴者を“落として”いるのかもしれない。⇒PR:エンタメいちばん!
引用元 http://news.livedoor.com/article/detail/3796704/





もっと芸能ニュースを読む ⇒ 芸能ブログランキング

芸能人のofficialblogを探す ⇒ 芸能人ブログ全集

きわどい芸能界の噂もメールで ⇒ 芸能界う・わ・さ!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
ロンドンブーツ1号2号 | ランキング | 【2008-08-29】 | TB:(0) | CM:(2) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-16 木  14:21:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-01-09 木  14:10:32 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
