★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

ジャニーズ新たに! 合コン禁止令発令

ジャニーズ 大野最近スキャンダル続きのジャニーズに
とうとう、合コン禁止令が発令された。

関ジャニ∞、渋谷すばるの「死んだらええねんっ」発言も
嵐、大野智の大麻3P疑惑も合コンの席で起こっていることから
ジャニーさんが直々に合コン禁止令を発令したようだ。⇒entameranking

芸能プロ関係者によると「昨年末にSMAPの中居正広にも大麻疑惑が水面下でささやかれたことがあります。それにTOKIOの長瀬智也にもあるAV女優とのスキャンダルがあるそうなんです。とにかくジャニーズは女と大麻の噂が絶えない。これからさらにスキャンダルが出てくる可能性がありますよ」と。⇒PR:エンタメいちばん!

嵐、大野が主演をつとめるドラマ「魔王」にもドキドキさせられますが
まだまだ出てきそうとは・・・。
スポンサーやクライアントも頭がいたいですね。

ジャニーズ関連記事>>嵐 大野 大麻で3P
ジャニーズ関連記事>>関ジャニ 下ネタコンサート
ジャニーズ関連記事>>芸能ブログランキング
ジャニーズ>>関連グッズ


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“ジャニーズ新たに! 合コン禁止令発令”の続きを読む>> 
.嵐 | ランキング | 【2008-07-31】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

大竹しのぶ さんまのメールを暴露

女優・大竹しのぶが都内で行われた携帯電話「らくらくホンV(ファイブ)」の発表会に登場した。

ここで、メールをしない日はない。とアピール。
元夫である 明石家さんまともメールで交流していることを明かした。
さんまとのメールの内容については「デコメはしないし、私は簡単なメールしかしないです。向こうの返事は絵文字とか使ってきますね、無意味に」と笑わせた。⇒entameranking

さんまといえば先日の「FNSみんなの27時間テレビ!!」

平均視聴率は13.8%。歴代10位と健闘した。
瞬間最高視聴率は26.7%で、「さんまINヘキサゴンII」のリレークイズでジミー大西が珍回答を繰り広げたところだった。⇒PR:エンタメいちばん!


さんま しのぶ>>RAKUTEN 結婚のきっかけ
さんま しのぶ>>RANKING
さんま しのぶ>>YOUTUBE


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“大竹しのぶ さんまのメールを暴露”の続きを読む>> 
明石家さんま | ランキング | 【2008-07-31】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

くわばたりえグラビア初挑戦★

女性お笑い芸人のくわばたりえさんの細さが話題になっている。

今回、2008日7月28日発売の『週刊プレイボーイ(8月11日号)』でグラビアに初挑戦!!!
キャッツアイのコスプレグラビアです。⇒entameranking

コアリズムという腰を振りながらダイエットするというもので
今年4月から始めたコアリズムダイエットでウエストが20cmも細くなったとか。

痩せるコツは、夜食はしないこと。自分自身を褒めること。
分かる気がします。

くわばたりえ>>OFFICIALBLOG
くわばたりえ>>RAKUTEN
くわばたりえ>>RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“くわばたりえグラビア初挑戦★”の続きを読む>> 
くわばたりえ | ランキング | 【2008-07-30】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

関ジャニ∞ 下ネタ連発コンサート

関ジャニ戦隊∞レンジャー関ジャニ∞のコンサートに子供は連れて行けないのか。


『関ジャニ戦隊∞レンジャー』のコーナーで、
渋谷すばるが、いきなりマネキンに激しいディープキス。
その後も服を脱がせて胸を揉んだりスカートの中に手を入れたり、
最後は、口に出せないような行為まで・・・。>>ranking

ファンたちも、「あれには引いた」「やりすぎ!」と非難の嵐で
さすがに今年からこうした演出はなくなったものの、彼らの暴走は止まらないようだ。

村上信五と横山裕がレギュラーを務めるラジオも下ネタの宝庫だとか。

他にも、「オレ、チ●コ勃つうちが華やわ」(横山)、「スリルとサス●ニス!」(丸山)という下品な発言に始まり、「キスしたい場所は……ベッドの中」「好みのタイプは、よく濡れてくれるコ」(錦戸)など、実体験を彷彿させるような下ネタも連発。⇒PR:エンタメいちばん!

関係者によると「ジャニー社長も、『YOUたち下品だよ!!』とダメ出しはしているようですが、基本的には彼らを自由に育てている節がある。彼ら自身も『オレたちはしゃべってなんぼだから』という気持ちが強く、つい暴走してしまうんでしょうね」だとか。

ジャニーズは子供にとって憧れの存在ですから
時と場所をわきまえて欲しいものです。

関ジャニ∞>>>YOUTUBE なるほど
関ジャニ∞>>>ENTAMERANKING そういうことか
関ジャニ∞>>>RAKUTEN つづきに
関ジャニ∞>>>芸能人ブログランキング


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“関ジャニ∞ 下ネタ連発コンサート”の続きを読む>> 
.関ジャニ∞ | ランキング | 【2008-07-30】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

フジテレビ 渡辺和洋アナがモナに続き不倫


あの爽やかアナウンサー、渡辺和洋アナが不倫っ

フジテレビの朝の番組 『めざましTV』で謝罪した。
「本日発売の週刊誌などで、私のプライベートに関する記事が掲載されております。お騒がせしたことを深くおわびします。申し訳ございませんでした。今後は視聴者のみなさんの信頼に応えられるような仕事をしてまいりたいと思います」と頭を下げた。>>entameranking


頭を下げた理由は
3月福岡でのイベントで司会を務めた渡辺アナが
イベントコンパニオンと知り合い、男女の仲になったことを報じられたから。

昨年結婚した新妻がいるのに、
4月に行われたコンパニオンのオーディションを不倫相手に受けさせるために
会社の経費を使って呼び寄せたと報じられている。

フジテレビ側は、渡辺アナにそんな権限はないと職権乱用については否定している。


>>芸能人ランキング>>RAKUTEN>>YOUTUBE 詳細

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“フジテレビ 渡辺和洋アナがモナに続き不倫”の続きを読む>> 
渡辺和洋アナ | ランキング | 【2008-07-29】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

嵐 大野 大麻で3P スキャンダル

TBS人気ドラマ「魔王」の主人公で
 「嵐」のリーダーの大野智が“大麻で3P”という記事を
28日発売の「週刊現代」が報じた。>>RANKING

夕刊紙記者は「渋谷区のカラオケボックスで“大野が大麻を吸引した”と同席した女性の証言をもとに記事を構成。しかも、大野が明らかにイってる写真も掲載されてますからね。ジャニーズとしては、無視はできません。今、大野は売れに売れてますからね。大変なことになりますよ」と。。⇒PR:フコイダン 


8月には日本テレビの恒例になった『24時間テレビ』のメインパーソナリティを務めることになっている。
さらに日本テレビの北京五輪のテーマソングを歌ってます。これが本当だとすると番組を降りるだけでは済まないですよ。とテレビ関係者が言う。⇒芸能・噂

 ジャニーズ側は、いつものようにこの報道を黙殺するのもしれないが、記事の掲載を知った警察関係者は「これだけハッキリ書かれているんですから、警察としても、黙っているわけにはいかないでしょ。捜査次第では逮捕の可能性もあります」と言う。

 今回の記事、警察が動くことになれば、“アイドル王国”ジャニーズ事務所を屋台骨から揺るがすスキャンダルに発展するかもしれない。⇒PR:エンタメいちばん!

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“嵐 大野 大麻で3P スキャンダル”の続きを読む>> 
.嵐 | ランキング | 【2008-07-29】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

焼肉たむらけんじ 営業停止

「ちゃ~」でおなじみ、タムケンの焼き肉店で食中毒になった。>>RANKING

名古屋市は28日、タレントのたむらけんじさんの焼き肉店「炭火焼肉たむら名古屋店」を利用した男性客4人が食中毒になったとして、同店を営業禁止処分にした。

食品衛生法に基づく処分で再発防止策が確認されるまで営業禁止にする。4人は7月14日に利用し、下痢などの症状を訴え1人が一時入院した。

この時期、食物は傷みやすいので十分注意して欲しいですね。
たむらは店のホームページで「責任は極めて重大であると認識しております」と謝罪している。

『たむけんの焼き肉店はなぜ繁盛しているのか』の本は売れ続けるか。

でも、たむけんのブログはお笑い芸人の画像がいっぱいで楽しいです。

たむけんのブログも要チェック
>>エンタメいちばん!>>entameranking>>officialblog>>RAKUTEN




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“焼肉たむらけんじ 営業停止”の続きを読む>> 
たむらけんじ | ランキング | 【2008-07-28】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

山本モナ 番組降板の必要性?

セクシー モナ 
山本モナ
生年月日 1976年2月11日
現年齢 32歳
出身地 日本・広島県尾道市
血液型 A
身長 / 体重 168 cm / 48 kg
B 89 -W 60 -H 90 cm


 山本モナ(32)の番組降板劇から2週間。モナの居場所は杳(よう)としてつかめないが、今も「モナは降板する必要があったのか」という声がある >>矢印entameranking

 番組の初日にラブホで不倫、しかも、その相手が巨人選手会長の二岡だけに、インパクトは強烈だった。また、スポンサーが猛反発したことも間違いない。しかし、これまで不倫騒動を起こした大物キャスターが何人もいるが、ほとんど降板していないのだ。という。⇒PR:エンタメいちばん!

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-07025598/1.htm

山本モナ>>>YOUTUBE
山本モナ>>>YOUTUBE ぉお(゚ロ゚屮)屮
山本モナ>>>RANKING
山本モナ>>>OFFICIALBLOG



>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
山本モナ | ランキング | 【2008-07-28】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

ほしのあき グラビア撮影中のハプニング

ほしのあき
生年月日 1977年3月14日
出身地  東京
血液型  O型
身長   165cm
ジャンル 女優・タレント
 B 88 - W56 - H87 cm

グラビアアイドルのほしのあきが 都内で写真集『LOST ANGEL』の発売記念イベントを行った。 >>矢印ranking


この『LOST ANGEL』の撮影場所であるロサンゼルスで体調不良による入院をしていたと告白。
ハードスケジュールだったようで8時間入院をし、点滴をうけたそうです。
少し痩せ、自慢の胸までサイズダウンしたとか。

さらに車上荒らしの被害にあっていた事を告白。
メイキングビデオが盗まれたそうです。
ほしのあきは「波乱万丈な思い出です…」と散々な撮影現場を笑顔で振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000001-oric-ent




ほしのあき>>>RAKUTEN
ほしのあき>>>YOUTUBE
ほしのあき>>>YOUTUBE 豊胸?
ほしのあき>>>officialblog
ほしのあき>>>YOUTUBE 本物!
ほしのあき>>>ranking
ほしのあき>>>YOUTUBE



>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
ほしのあき | ランキング | 【2008-07-27】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

森下悠里 どきどき水着動画

森下悠里
女優 タレント
1985年1月30日生まれ
みずがめ座
A型
東京出身
160cm
B90・W55・H90cm

8月31日午後4時に放送「スカパー!夏☆アイドルオールスター水泳大会2008」のPR隊を務める森下悠里(23)が25日、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。>>矢印ranking

約50人のアイドルタレントが8月20日、大磯ロングビーチに水着で集合し、
水中生着替え、棒倒しなどに挑む。

「これだけたくさんのアイドルが集まる大きなイベントは初めて。ガチンコ勝負で真剣な表情は普段は見られない。必見です」とPRしたとか。

パプ二ングに期待。

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20080726006010.html



森下悠里>>>ranking
森下悠里>>>YOUTUBE
森下悠里>>>YOUTUBE
森下悠里>>>RAKUTEN
森下悠里>>>YOUTUBE
森下悠里>>>officialblog





>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
森下悠里 | ランキング | 【2008-07-26】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

青島あきな どきどき画像

東国原知事から宮崎県のPR大使に任命されている(?)グラビアアイドル

5枚目の発売となるDVD『OASIS』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。>>矢印ranking


今回のDVD、癒される作品だそうですが
どんなふうに癒してくれるんでしょうね。


http://sexy.nifty.com/cs/catalog/sexy_tdb-news/detail/catalog_itopix20080721001_1.htm



青島あきな>>>YOUTUBE   ぉお(゚ロ゚屮)屮
青島あきな>>>RAKUTEN (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
青島あきな>>>YOUTUBE 
青島あきな>>>YOUTUBE  (  Д ) ゚ ゚
青島あきな>>>OFFICIALBLOG
青島あきな>>>ranking


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
青島あきな | ランキング | 【2008-07-25】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

ルーキーズ

ルーキーズのメンバーが先日TVに出ていました。>>矢印ranking
ドラマの中だけじゃない友情を感じました。

そのルーキーズのメンバーと原作を比較jはこちら
最終回を目前に予習復習しておきましょうか。

ルーキーズの役名、川藤・新庄を見て何か思い出しませんか?
ニコガクの野球部って阪神タイガースの選手の名前なんですって!
原作者である森田まさのり氏は阪神ファンなんでしょうね。


ルーキーズ>>>YOUTUBE  市原隼人がっ
ルーキーズ>>>ranking
ルーキーズ>>>RAKUTEN  こんなに
ルーキーズ>>>YOUTUBE
ルーキーズ>>>TBS



>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“ルーキーズ”の続きを読む>> 
ドラマ | ランキング | 【2008-07-24】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

織田裕二 ドラマ「太陽と海の教室」

久しぶりの月9登場の織田裕二さん。

やっぱり、月9の威力はすごいですね。
初回視聴率が20.5%と出たそうです。>>矢印ranking

CHENGEの最終回視聴率でも27.4%だったのですから
これから楽しみですね。

第一回を見た感想は・・・
タイトルとはすこし違うような気が・・・。

まだ、始まったばかり!
これからの経緯に期待です。

“キター!!”でおなじみのモノマネタレント山本高広さんには
「笑えない」と厳しそうですが。


織田裕二>>>ranking
織田裕二>>>RAKUTEN
織田裕二>>>OFFICIALSITE
織田裕二>>>YOUTUBE  


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000000-maiall-ent


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“織田裕二 ドラマ「太陽と海の教室」”の続きを読む>> 
織田裕二 | ランキング | 【2008-07-22】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

竹下登元首相の孫、DAIGO シングル発売

DAIGO故 竹下登元首相の孫、DAIGO
かなり弾けたキャラでオモシロいです。>>矢印ranking

いやいや。ロッカーはあれが普通なのか?

特徴は“決め”の愛用のロックポーズとドクロ柄の指貫手袋。
好きな言葉は「クール&スペイシー」だとか…。

DAIGOがボーカルを務めるロックバンド・BREAKERZの
1stシングル「SUMMER PARTY/LAST EMOTION」が
発売1週目で1.5万枚を売上げ、シングルランキングで10位に初登場。
グループ、ソロを通じて自己最高位を更新した。⇒PR:エンタメいちばん!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000034-oric-ent

DAIGO>>>ranking
DAIGO>>>YOUTUBE 
DAIGO>>>RAKUTEN
DAIGO>>>OFFICIALBLOG


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“竹下登元首相の孫、DAIGO シングル発売”の続きを読む>> 
DAIGO | ランキング | 【2008-07-21】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

上地雄輔 おバカとは思えない

来週いよいよ最終回のルーキーズ

ルーキーズと言えば、主題歌『キセキ』も
幅広い年齢層で話題を集めてますね。>>矢印ranking

爆発的人気の羞恥心、上地雄輔も出ていましたが
最終回にも登場。

TVではおバカキャラですが
本人のブログでは
おバカと言うより、しっかりした野球少年の印象です。
アクセスがギネス記録になったのも頷けます。

ルーキーズ最終回は2時間スペシャルです。

上地雄輔>>>ranking
上地雄輔>>>YOUTUBE 
上地雄輔>>>SHUTISIN
上地雄輔>>>NAKANAIDE 最新
上地雄輔>>>OFFICIALBLOG

アラジン『陽は、また昇る』のPV視聴>>



>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“上地雄輔 おバカとは思えない”の続きを読む>> 
上地雄輔 | ランキング | 【2008-07-20】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

崖の上のポニョ さすがの売れ行き

宮崎駿監督の最新作『崖の上のポニョ』が19日(土)より公開されました。

ジブリの大ヒット作品、『千と千尋の神隠し』を抜く勢いだとか・・・。>>矢印ranking

崖の上のポニョといえば、
主題歌がかわいらしい声。

一度聴いたら、ついつい口ずさんでしまいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000007-oric-ent


人気のポニョグッズ>>>
ranking
崖の上のポニョ主題歌を無料視聴>>





>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
崖の上のぽにょ | ランキング | 【2008-07-20】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

山本モナTシャツ お蔵入り

 「恋多き女」山本モナがプロ野球、巨人の二岡選手とツーショットでラブホテルに入っていたことが一斉に報じられたのは9日。

またしても不倫騒動で
この山本モナがプロデュースした「モナT」のお蔵入りも仕方がないんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000002-sph-ent


男を虜にする山本モナの秘密>>>
ranking




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
山本モナ | ランキング | 【2008-07-19】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する



  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
