★話題記事★

お気に入りリンク様 新着記事

相互RSSしていただける方、募集中です! よろしくお願いします。




>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
スポンサー広告 | ランキング | 【--------】 | Trackback(-) | Comments(-) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

加護亜依 熱愛?!Vシネマ俳優

元、モーニング娘。で、何かとお騒がせな加護亜依に熱愛報道が。

報じたのは、本日30日発売のフライデー。
フライデーによると、お相手は有名霊能者の息子で、Vシネマ中心に活躍する俳優だという。

加護亜依の熱愛相手とは⇒RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“加護亜依 熱愛?!Vシネマ俳優”の続きを読む>> 
加護亜依 | ランキング | 【2009-01-30】 | TB:(0) | CM:(2) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

加護亜依 法的措置発言は、やっぱり「週刊ポスト」か

加護亜依、出版記者会見で出版社の社長と言った「法的措置」の相手は”週刊ポスト”だとスポーツ紙などで騒がれている。

週刊ポストは「加護亜依『17歳の処女喪失』『やめられないタバコ』を語る」と題したインタビュー記事を掲載しているという。

しかし、法的措置の発言は、出版社社長の独断の可能性も。

詳細はこちら>>RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“加護亜依 法的措置発言は、やっぱり「週刊ポスト」か”の続きを読む>> 
加護亜依 | ランキング | 【2008-08-25】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

加護亜依LIVE出版記者会見で”法的措置”の準備も告白

加護亜依が、今後発売される週刊誌に「言っていないことが書かれている」として
法的手段の準備もしていることを明らかにした。

なんでも、この本『LIVE~未成年白書~』の雑誌取材を受けたが、その時に言ってもいないことをサラサラと書かれていて加護自身、困惑しているという。

関連記事>>加護亜依 どMでスリル好き発言! >>ranking
関連記事>>梨元勝 ジャニーズの圧力と闘う >>ranking
関連記事>>芸能人の”リストカット告白”どこまで続く?>>ranking

続きはこちら>>RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“加護亜依LIVE出版記者会見で”法的措置”の準備も告白”の続きを読む>> 
加護亜依 | ランキング | 【2008-08-24】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

芸能人の”リストカット告白”どこまで続く?

最近、芸能人のリストカット告白が次々に出てきています。
この現象は何なのだろうか?

女優の奥菜恵さん、元モー娘。の加護亜依さん。鳥居みゆきさん。⇒ranking
そして、今回自身のブログで発表した有沢ゆいさん。

芸能人なのだから”ありのままの自分を見せたい”という気持ちも分かる。
でも、そういう若者を増やしてしまうことにならないだろうかという心配の声も出ている。

詳細はこちら>>RANKING

>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“芸能人の”リストカット告白”どこまで続く?”の続きを読む>> 
加護亜依 | ランキング | 【2008-08-23】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する

加護亜依 どMでスリル好き発言!

加護ちゃん、テレビで「私はどM」とぶっちゃけ発言!!
独自の恋愛観で他人の恋愛まで決めつけか。⇒RANKING

加護ちゃんは未成年時の2度の喫煙騒動で07年3月に所属事務所を解雇されている。
さらに謹慎期間中にもかかわらず、ひそかに18歳年上の男性と二人で温泉旅行にいき、喫煙している姿を再度スクープされたことから、解雇。
それでも08年4月に芸能界復帰を宣言。謹慎中はリストカットをして自殺も考えた、などと告白。その後は海外映画のロケに出掛けたり、テレビのトーク番組などに出演するようになっている。
が、ファンに「もう吸わない」と言っていたにも関わらず復帰後の香港で吸っていたことも告白。

08年8月5日に出演したのは、テレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」の「格付けしあう女たち」のコーナー。今回は「いい恋愛ができなさそうな女」というテーマで格付けがされた。加護さんは番組冒頭で、
「私は、いい恋愛もできるし、悪い恋愛もしようとおもえばできる。悪い恋愛をした方が、なんか、ちょっと、スリルがあって楽しいんじゃないですか!?」などと独自の恋愛観を発言した。⇒PR:中古車査定

その後もトークにかなりの気合いが入り、出演者達の話題に積極的にからんでいく。加護さんは、出演者の青木さやかさんに対して、「無難(安全)な恋愛相手を選びそうだからいい恋愛ができそうにない人」と決め付けた。すると、青木さんから
「私、22歳のときに不倫してたって知ってた!?」
と反撃されてタジタジ。国生さゆりさんの恋愛観についても、「ちょっと古いなぁ」と発言。頭にきた国生さんに激しく睨まれると、
「ちょっと(国生さんに)恋しちゃいました」
と意味不明な発言。司会の笑いコンビ「ロンドンブーツ」の田村淳さんに意味を聞かれると、
「私、ドM(マゾヒスト)なんです」と答えた・・・・。
加護ちゃん、大丈夫か。

格付けでは、ワースト1位のmisonoさんに次いで加護さんはワースト2位だった。結果について加護さんはこう分析した。

「私、昔からなんですけど、年上好きなんですよ、10歳くらい」
すぐに男性を好きになってしまうけれども冷めやすい。だから本当の恋愛はした事がなく、これから「大恋愛」がしてみたいそうだ。⇒PR:エンタメいちばん!

番組では、加護さんは半そで姿で、手首にリストカットと思われる跡が付いていた。⇒芸能・噂
芸能界復帰のインタビューでリストカットしたことを告白していたが、それは本当なのかどうか話題になっていたが、本当だったようですね。

引用元 http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-24755/1.htm

喫煙、解雇、恋愛、リストカット・・・加護亜依の波乱万丈な人生加護亜依 LIVE~加護亜依の未成年白書~ も今月25日発売。


>>芸能ランキング >>RAKUTEN  
Powered by SEO対策
“加護亜依 どMでスリル好き発言!”の続きを読む>> 
加護亜依 | ランキング | 【2008-08-07】 | TB:(0) | CM:(0) | PixNewsへ投稿 トピックイットに投稿する



  • seo
人気サイト ページビューランキング フィードメーター - 芸能どきどきニュース
Copyright © 芸能どきどきニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
